先週、姉家族の飼っているわんこと一緒にドギーズアイランドへ行ってきました音譜

 

ドギーズアイランドはいろんな犬種のわんこと一緒に遊べる全犬種のドッグランがあるのと、

小型犬と大型犬の分かれたドッグランもあるし広くて大好きな施設ですニコニコスター

じゃぶじゃぶ池で泳ぐちくわも早く見てみたいなキョロキョロハート

 

姉家の犬は柴犬熊あたまキラキラとっても可愛い花

そしてちくわの事が大好きなワンコなのである爆  笑笑

今回もずっとちくわの事を追いかけてましたかに座

 

柴犬ってしっぽも可愛いですよねラブラブ

巻いてるしっぽの重みで背中に跡がつくびっくりマークウシシ




 

うちの息子は抱っこしてるとくるくる回転して落ちそうになるし暴れるしじっとしてないのでちょこっと芝に下ろしました💦



ばーばと📸✨✨

ちくわの好きなトンネル爆笑笑
僕の場所だぞびっくりマークって挑発してます爆笑爆笑

仲良し❤

1番のお気に入り写真照れ飛び出すハート

逃げるのに必死のようです爆笑スター
あ〜可愛いハート