丁度1年前に書いたブログなので貼り付けてみましたスター

息子ちっちゃいラブキラキラキラキラキラキラ

誕生日②に続いて、お昼に木曽路でお誕生日会をやった後

ばーばとちくわ🐶を迎えにいって、私の姉のお家に行ってきましたラブラブ

 

この赤ちゃん本舗で買った袴ロンパースは本当にかわいかったな~イエローハーツ

 

姉から誕生日プレゼントをもらって遊ぶ息子うさぎのぬいぐるみ

でもこの後ワンコに狙われ始めてすぐにしまいました笑い泣き笑

 

柴犬とのサイズ感ダッシュ爆  笑

姉の飼っている柴犬照れラブラブ

顔がとっても可愛いニコニコ

ちくわがおりの中に入ったら柴犬やってきました真顔

この「えっっ!?」ってちくわの顔大好き笑い泣き笑

 

柴犬はちくわの事が大好きすぎて毎回ず~っと追いかけるんですチュー

そして耳やら体を嗅ぎまくって、帰る時には柴犬のよだれだらけですアセアセ爆  笑

 

息子はいとこに遊んでもらってすごく楽しそうにしていました音譜ウインク

 

お家に帰ってきて違うおもちゃで遊ぶ息子キラキラ

 

誕生日当日は眠気で笑顔がなかったので

違う日に撮りなおしたバースデイフォト📸キラキラキラキラ

大きくなったなぁ~スター飛び出すハート

はいどーぞびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

 

ハート1才おめでとうハートキラキラキラキラ