誕生日の週末に木曽路で1才のお祝いをしました☆

 

じーじとばーばーを呼んで、赤ちゃん本舗で購入した

袴ロンパースを着せましたスターハート

 

息子は一歳お祝い膳と一升餅選び取りカードを予約しましたかに座

 

ハマグリのお吸い物も全部飲んで美味しそうにご飯もいっぱい

食べてくれました☆

 

 

鯛はお持ち帰りできるので炊き込みご飯にしましたニコニコイエローハーツ

記念写真も撮ってくれるのでみんなでパシャリ📸キラキラ

 

 

まずは選び取りカードびっくりマーク

少し離れたところから息子ハイハイさせて(スピード早かった笑

ちゃんとカードをとってくれました花うさぎのぬいぐるみ

 

選んだカードは鏡音譜

そのカードの横はお金💰でした爆  笑

 

一升餅は背負ったふりをして厄を落としましたうさぎのぬいぐるみ

途中、お家から持って行ったおもちゃで遊んだりキラキラニコニコ

 

下矢印このハンドスピナーは3個セットでお家で遊んだり

お出かけした時の私達のご飯の時に遊ばせたりとても役立ってます飛び出すハート

 

 
 
 

 

途中疲れて寝てしまいましたダッシュ爆  笑

 

誕生日③はまた書きま~すスター