イベントバナー

 

先日知り合いの方から木馬を貰うため小金井まで行ってきましたキラキラキラキラ

 

その帰りに近かったのでちくわの散歩を兼ねて

初の小金井公園まで行ってみましたハート

 

とっても広い公園ラブイエローハーツ

しかも銀杏の木もほぼほぼ落ち葉になってしまってましたが

もみじも咲いていて見頃の時はものすごく綺麗なんだろうなぁ~と

散歩してきましたスター

 

いつもはベビーカー率が高いのですが今回はずっと抱っこうさぎのぬいぐるみ

湯たんぽの様で温かかったのですが最後の方は腰に少しきました爆  笑笑笑

 

 

落ち葉が大好きな熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま花

 

うもれたアセアセ笑い泣き笑

 

木漏れ日🍂🍂

 

 

ずっと落ち葉を引き連れて歩いてました笑キラキラ

 

息子はずっとお昼寝していて帰る少し前に起きましたかに座ニコニコ

 

園内にドッグラン、バーベキュー広場、ソリゲレンデ、

遊具、サイクリングコース(自転車貸出あり)江戸東京たてもの園(わんちゃん不可)などがあってとても良い公園なのでしたスター飛び出すハート