イベントバナー

 

今月の16日で息子が10ヵ月になりましたキラキラキラキラ

 

子供の成長は早いですね~ラブラブ笑い泣き

赤ちゃんもあと2か月で終わりなんだと思うと感慨深いですハイハイかに座

 

写真撮るのは動くので難しくなってきましたびっくりマーク爆  笑

すぐ脱出しちゃいますねダッシュ笑笑

 

ずっとほふく前進でずりばいをしてましたが10ヵ月と少し過ぎたときに

急につかまり立ちを始め、数日後には可愛いはいはいもしてくれる様に

なりましたイエローハーツニコニコ

 

ずりばいで進むスピードはとっても速いです爆  笑

 

飲食店では大人しく椅子に座ってくれます花

脱出しようともたまにしますがYouTubeのトマトちゃん効果すごいですニコニコ

 

 

離乳食も3回ぱくぱくと食べてくれますが

手づかみ練習をもう少し頑張って行こうねルンルンうさぎのぬいぐるみ

 

僕はマイペースにおもちゃで遊んでますスタースター