先週木〜土曜日まで、2泊3日で伊豆旅行に行ってきました🎵✨✨


初日も観光しようと、朝9時頃にお家を出ましたが(伊豆高原まで約3時間ちょっと)渋滞やら、途中伊東マリンタウンでお昼ご飯お弁当ナイフとフォーク休憩したりで、到着したのが15時頃💦🤣そして、ご飯は17時〜でお願いしてたので初日はどこも行かずにゆっくりする事にしました爆笑


宿に到着すると、ちくわ🐶のテンションMAXびっくりマークニコニコ


何故なら、従業員の方が皆わんちゃん好きの着いて早々、お菓子もい〜っぱい貰える宿だったので爆笑爆笑

キュンキュン言いながらヘソ天し、3人位に囲まれて順番に撫でてとめっちゃ甘えてましたてへぺろ笑


宿にワンちゃん用のフォトスタジオがあり小物もあったので写真を撮りました📸✨✨







息子はとっても楽しそうニコニコ飛び出すハート
じっとしてなく奇跡の1枚撮れましたグラサン


 

このスタイが可愛くてとってお気に入り歩く


この後、室内ドッグランへ行きわんこを走らせました口笛スターうちの旦那もちくわを追いかけようと走ったらまさかの設置してあった鉄製のポールに足を絡ませ大胆に転びました💦びっくりびっくり


なかなか起き上がらなくて心配しましたが、、。

かかとが痛いびっくりマーク泣くうさぎっと怪我をしました。

(気をつけてくださいませ大あくび




走り疲れたイッヌてへぺろ(笑)

とっても楽しそうでした☆
続きはまた書きま〜す犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま