イベントバナー


前回投稿の続きです口笛


最初に赤レンガ倉庫の辺りをブラブラして、

キッチンカーが何台か出てたのでとり天丼を買って

まずはご飯タイムルンルンニコニコ



食べたのは高菜マヨとり天丼✨
とっても美味しかったぁ〜ラブ

海沿いを写真撮りながらぶらぶら散歩✨

大さん橋に行こうと思ったけど風が強くなってきたので、せっかくだし街並み見に行こうかぁ〜と、適当にテクテク口笛
わんこはカートの中で暴れたりして静電気おこしてました(笑)グラサン
息子もミルクタイムハート


馬車道の方まで歩いて、数年前に出来たロープウェイを眺めながら散歩立ち上がるスター



草っぱらを走るの大好きなわんこ爆笑
嬉しそうにこちらを見てます笑ニコニコ

ぐる〜っと歩いて車を停めてある赤レンガ倉庫付近まで戻りました✨✨

お家に帰って万歩計を見ると、
久しぶりに7kmも歩いてました💨ウインク立ち上がる

気温も程よい感じで、充実した1日なのでした照れ飛び出すハート