先日、息子がハーフバースデイだったため

バースデイフォトを撮りましたスター

 

あっという間に半年ルンルン

毎日可愛いがとまらないなぁおねがい(親バカ笑

 

最近の息子はベッドの上では、おしりを持ち上げて前に進もうとするけれど飛び出すハート

 

 

畳の上では飛行機になったまま、ずっとうーうー言いながら体を鍛えてます笑

 


可愛いおちり立ち上がる四頭身爆  笑ラブラブ

 

ぺいぺいフリマで衣装を購入し、

ケイピーハーフになってもらいました☆照れ


動くようになってきたので写真を撮るのがなかなか難しくなってきました💦グラサンハート

 


 

 おめでとう❤

いつも癒やしをありがとうラブスター