最近の息子はおしゃべりをオウム返しみたいにするとよく笑いますラブ

 

下の写真はしゃっくりをしていたので

ひっくっ。って真似したらけらけら笑って

にこにこ笑顔になりましたハート爆  笑(笑)

 

 

このあとすぐに授乳してとまりましたうさぎのぬいぐるみ

 

似たような写真がフォルダにありますが、なかなか消せません💦グラサンハート

旦那に何枚似たような写真あるんだよ笑い泣きって毎度言われますよだれよだれ

 

なんでこんなに可愛いんだろ~ラブラブ

(単なる親バカ爆  笑笑

 

最近はうつぶせで手をあげて背筋のトレーニング頑張ってますラブ

 

ずっとやってると大人にはなかなか難しい態勢ですよねニコニコニコニコ

 

 

お出かけの車の中スター

近くで写真を撮ると鼻が長くみえるニコニコ

 

ミニチュアダックスフンドあるあるですねウシシ飛び出すハート(笑)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット