イベントバナー

 

息子5ヶ月になりました~キラキラキラキラお祝い

 

あやしながら撮っていたらめっちゃ笑顔の写真が撮れましたキューン飛び出すハート

 

 

早いなぁ~。もう来月にはハーフバースデー🎂

あっという間にもう1才!?ってなるんだろうなラブラブ

 

色々と成長が楽しみ過ぎる流れ星

 

8月には旅行も旦那さんが予約してくれましたルンルン

ちくわ🐶には色々と我慢をさせちゃってるのもあるのでわんこも泊まれる所星

 

少しお高め¥になりましたが、たまにしか行けないので

息子とちくわ君の2才のお祝いも兼ねてOK

初旅行スター楽しみだなぁ~ニコニコニコニコ

 

わんこを見つめる息子ハート

 

 

↓↓クリックしていただくと楽天ルームへ飛びますルンルン

 

イベントバナー