エネルギーの学び | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


早番から帰ってきて
バタッDASH!
少し仮眠をしました無気力
 

今まで
肉体の限界に挑戦するって言っていたのは
全然限界に挑戦していなかったんだな不安
と改めて感じていますガーン



今週から始めた生活リズムに
身体が猛反発ビックリマークむかっ
しているのを感じながらも



どうやってバランスを
取るか模索中です照れ
身体とスピリットのバランスちょっと不満
身体に負けないぞチュー



これはやっぱりやってみないと
わからないし、身体で
体感していかないとわからないんだろうな
と思いながら
人体実験中ですニヤリ


少し仮眠をして、
息子と手をつなぎながら
秋田への持ち物を買い物に行きましたおねがい
色んな話をしながら歩く時間。
その30分だけでも
いつも心が通じ合う感覚で。


私達親子にとっては
それで十分ニコニコ飛び出すハート

お互いそう思っています。



買い物から帰ってきて。
豊島園のドトールに来ましたにっこり
お茶しながらブログを書いています。


先週末
水のエレメントの学びに入ってから目


海に行ってみたり波
息子の行き先が大雨だったり雨
して。

water

を感じさせられることばかりです。

が。

明日は早朝から
『ゆりかもめ』に乗って 
東京湾方面へDASH!
お仕事です笑い泣き


本当に水だらけ笑い泣き


エネルギーの学びって
本当に面白い照れドキドキラブラブ


全ての出来事から
大切なことを
学んでいくんだろうな
と思いながら。
明日も楽しんできますニコニコドキドキ


そのためには
肉体をなんとかしなきゃビックリマーク

ということで。
ソルト風呂に入り、
オイルを塗って、
瞑想してみますアップ


息子を夜行バス乗り場に送っていくから
寝るのが遅くなりそう。

だからこそ
肉体を何とかする工夫をウインク

ギリギリだからこそ
面白いおねがい音譜

人体実験は続きます立ち上がる



頑張れ朝歩きチュードキドキ