海に | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

今日は海に行ってきました波

というのか、海に呼んでいただけたのか。
わかりませんおねがい

昔20代の頃住んでいたモンゴルから
先生が遊びに来ていて
『えりこに会いたい』と言ってくれ。
彼女の滞在場所が海波の近く
だったのです。


朝から
水の精をお呼びして


ご挨拶に行ってきました。


そして、モンゴルの先生とは
モンゴル語で
エネルギーの話をたくさんして

エネルギーを整える仕事の人アップ
モンゴルにも最近いるよ!
ウランバートルにいるよ!

あとは、ヨガと、スポーツジムが流行ってるよウインク

色々教えていただきながら。

エネルギーを流させていただきおねがい
アトランティスも
レムリアもしておねがい

アトランティスは
すごく体感があったのと。
『目を瞑ってるのにキラキラしたびっくり

ブロックドレナージュをしている時には
あまりのエネルギーで眠くなったとのこと。


終わると緩んでおねがい飛び出すハート
2人で更に幸せになりました。




そして、

海まで散歩波

そして、
ご挨拶したかったアップ
クリスタルボウルを
海に向かって叩いてみたかったにっこり



本当にありがとうございますおねがい

私はやっぱりモンゴルが、好き。
『いつでもモンゴルに戻っておいで』

そう言ってくれる先生たち。

行けるタイミングになったら
すぐに行くねおねがい

ありがとうにっこりニコニコ