闇と闇と闇 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ



今日は仕事が休みで。

またまた向山庭園にて

アトランティス&レムリアの

ヒーリングをさせていただきましたおねがい





お二人の方にさせていただきましたが。

すごかったキョロキョロびっくり

もはや更に頭を超えます。



「レムリアは、優しいエネルギーだったよラブ」と私は伝えて始めましたが。


友人にとっては

レムリアが強烈あせるあせる

あっつ!あっつ!熱い〜!

起きたら顔がびっくり

別人びっくり

かっこよくなっちゃったびっくり


不思議でした凝視



そして。

日曜日の「意識の階梯」から




私。

昨日も闇‥

【薄情な私】


今日も闇‥

【偏見だらけの私】


煽り

ネガティブ



次々に1日一つずつあせる

ぐらいに出てきます煽り


でも。合ってる。

のかもしれない。


やっぱり「意識の階梯」は

すごいですキョロキョロびっくり



そして、出てきた闇は

光を当ててあげて。

気付いたら変換飛び出すハート

由香里さんから

教えて頂いているもんおねがい


闇を光に変える方法アップ


そんなことを教えてくれるのは

salon de hagitaのクラスしか

ないと思いますひらめき



本当の本当の

人間の学校。

ぜひ由香里さんの

クリスタルボウルライブ聴いてくださいアップ








salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 



7/7(日)
ヒーリング体験を開催します!
10時〜🈵
12時〜🈳
14時〜🈳

ぜひぜひご連絡くださいね。