すべて活かして | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

皆さん、こんにちは&こんばんはニコニコ


今日は「意識の階梯」の学びに
入っておりました。

そして、同じ時間に
ご近所の向山庭園(徒歩3分)
ではクリスタルボウルライブが
開催アップ

そして、同じ時間に
salon de hagita東京での「登龍門」に
豊島園の可愛いおねがいお友達
2人が参加していましたにっこり


夢にまで見るような
忘れられない1日。
全ての皆さまに感謝ですラブラブ
「豊島園」にエネルギーを
おろしてくださり
ありがとうございます。


そして、そんな中でも
私のミッション。
今感じているミッションを
クリアしたい。
(ヒーリング関連ではありません)


今日の「意識の階梯」
ネツァク、ティファレス
の中に、たくさんのヒントがありました。

そして、先日受けた
「光の子ども 親学級」
にもヒントが。

4クール目に入っている学びなのに。
いつもピンポイントで
心に入ってくるぐすん

「意識の学び」をできていることに
感謝して、「宇宙」に「家族」に
そして、「自分」に。

そして、受け取ったものを
日常で活かしていく。



学びと生活と。
そして、エネルギーと。

第3チャクラ、第4チャクラを
2ヶ月かけてたくさん感じて生きます。

そして、また一つでも現実化していけますように。変わるのは自分。
それを肝に命じて進んでいきます。