エネルギーのわかる人 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは


昨日は、プロミティ厚木で行われた

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

に参加してきました。



一番大切なことと

早朝から

妖精の帳を開き




電車に乗って厚木へ目

そして、会場に入り。
奥の奥の方に
私のブースがにっこり

早速小さい小さい
スペースを
スペースクレンジング💫

家から一緒についてきてもらった
祭壇と、
地の祭壇を設置照れ


家では当たり前になっている
祭壇が。
より強力に感じられて。
守られている感をしっかり感じ。
salon de hagitaのお道具の洗練された美しさを肌で感じました。


結果汗


お客様は…

残念あせる

でしたが、
 
始まる前に隣のブースの
ヘッドスパの方がブースに来てくださり
salon de hagitaの
ビックリ話おねがい飛び出すハートをしながら
盛り上がっていました。


すると。
「ブースで話しているときに、すごいエネルギーが来ておねがい1日施術しても疲れませんでしたラブラブ
中野さんのおかげかもですラブラブ」とご連絡がきましたニコニコ


いやいや。
守ってくれたのは



妖精さんたちかもですねにっこり



また、同じテーブルに
座っていた方に
あるセッションをしてもらった
ときのこと。


腕を握られたら
「グワーン」とエネルギーが
降りてきてびっくり
「不思議〜アップ」と話していたら


「中野さんってつながってますよねグラサン
「しかもすっごくパワフルあせるあせるあせるあせる
と驚かれていましたびっくり


「自分でかけている制限を何とかしたくてショボーン」とお願いしたところ
「制限が外れたらどんなになっちゃうんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と笑ってくださいました。



salon de hagita以外の
エネルギーをわかる方に
初めて出会ったかもしれない看板持ち





そして、水を1日1.4リットル飲む
宿題を頂いたので、
とりあえず1週間試してみますアップ



出会いに感謝な昨日でしたニコニコ
そして、ついてきてくれた
存在たちに感謝と。
スペースクレンジングの
エネルギーキープ力にビックリした私でした。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は、

salon de hagita東京にて

登龍門開催でした。





 次回は、6月30日!

 

 

 

salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 

 

そして、練馬区練馬にてヒーリングセッションを

させていただいております。

オンライン・遠隔対応メニューもありますので

ご興味ある方はご連絡くださいね。

 

おすすめは

ファーストセッション 60分 5,500円

オーラアンテナクリアリング® 90分 24,200円です