思春期男子の身体 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは。

今日は5月18日(土)

 

明日は、本厚木での

イベントです。

一日座ってお待ちしていますので、

ぜひのぞきにいらしてくださいね。

 

👇

 

【日にち】2024年5月19日(日)
【時間】11:00 – 17:30
【入場料】 無料!
【場所】プロミティあつぎ 1階 大・小ホール
〒243-0018神奈川県厚木市中町4-16-21 プロミティあつぎ
小田急線本厚木駅北口から約3分

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、思春期男子の身体です。

 

我が家には中学1年生の男の子がいます。

まだまだ可愛いなあキラキラと思いながら

日々暮らしていますが。

 

中学に入って変化していることがあるんです。

 

それは、

毎日「おかちゅ~、マッサージしてショック

とリクエストされること。

 

特に足です。

 

小学校卒業まではそんなことを言わなかったのに

なんでだろううーん

と思っていましたが、

昨日マッサージしていて思ったのは

「肉体が変化しているんだ!」

 

ということ。

 

思春期にエネルギーが切り替わる

それと同時に

肉体も切り替わる!

今まさにそんな時期なんだと

感じながら

 

「宇宙紗理」のエネルギーが流れる

手で感じたように

マッサージほっこり

 

「おかちゅ~、きもちいい~zzz

「なんできもちいい場所がわかるの~zzz

 

そういいながら起床後にも関わらず

またウトウトしてますほっこりドキドキ

 

思春期って大変な時期なんだなあせる

そりゃ混乱するよねあせる

 

と思いながら、

「自動で動く手」

に感謝して

目の前のちっちゃい神様に対して

もみもみです。

 

先日の休みには

ブロックドレナージュ

を2時間かけて行いました。

 

 

目の前の青年(なりかけ)が

回復していく姿に

ヒーリングと宇宙に感謝した時間でした。

 

 

魔法の手

 

 

そんな漫画みたいなことって起こる!?

映画なの?

最初はそう思ったのを思い出しますが、

まぎれもなく真実驚き

 

これは私だからではなく。

だれでも

本当にだれでも

体験することができるんです。

 

興味あるなあと思った方は

100%ヒーラーになれますよほっこり

 

ぜひそんな方は

salon de hagita へ

 

 

 

ヒーラーの入り口は

登龍門です

 

 

 

 

salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 

 

そして、練馬区練馬にてヒーリングセッションを

させていただいております。

オンライン・遠隔対応メニューもありますので

ご興味ある方はご連絡くださいね。

 

おすすめは

ファーストセッション 60分 5,500円

オーラアンテナクリアリング® 90分 24,200円です