イエソドその後、急がばまわれ | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は3月13日(水)

あっという間に3月半ばですね。今年も月日が過ぎるのが早くて本当に驚いてしまいます。


私はというと、前回のブログにも書きましたが

3月10日(日)に

salon de hagita のエネルギー的学びに入らせていただきました。



翌日のこと。

過去のあのことが頭によみがえってきたかと思うと、朝から気持ち悪い・・・。

その思い出した内容自体は働いている間は頭からは抜けていきましたが。。

その日は生あくびが止まらなくなる瞬間もあり、頭痛もありで。

何がなんだか((+_+))

一日かけて体内のものが浄化されていっていた感覚です。

その日は早めにソルト風呂に入り、いつもより少しだけ早めに寝ました。


翌日はおかげですっきり目覚め、とりあえず浄化は一日で済んだようです('_')


そして、クラス内で行ったペアワークの時に私が今気になっていること。

私の中で「大いなる目的」があることは知っています。

目指していきたいことはあることは知っています。

そのために日々生きていますが。


ですが、人間的私にとって、足元に小さな違和感があることに気が付いていました。

その違和感をそのままにしてもいいのか。

「いや、だめでしょう」


そこに対して取り組もうと誓ったペアワークのこと。

「できるのかな・・・・」と思っていましたが('_')


生あくびと共に浄化されたからでしょうか( ゚Д゚)

その日を超えると。

ある方々の笑顔が毎日頭にふっと浮かんでは消えていく( ゚Д゚)


考える暇もなく、意識することもなく、ふわっと浮かんでは消える。

イエソドの浄化と共に起こる自分自身の変化に驚いています。



もはや本当に何がなんだかわかりませんが、

私にとってsalon de hagitaの学びは、未知の世界との出会いそのものであるということは確かです。


宇宙の視点から見る。

salon de hagita の学びは、体感型です。


そんなsalon de hagitaで私たちにエネルギーをつないでくださっている

代表萩田由香里先生のクリスタルボウル音瞑想が開催されます。


この日は1部のクリスタルボウルライブは即満席になってしまったのですが、

「八王子の神々と繋がるチャクラ音瞑想」を

開催してくださることになりました。


お一人お一人のチャクラを見てくださり、最も大切な場所に案内してくださいます。

以前、日光東照宮でのチャクラ瞑想では

私は第一チャクラ「グラウンディング」の場所に座りましたが。


お恥ずかしいことに「一音」で眠ってしまったのを覚えています(';')

起きたら「すご!」エネルギーが満ちる・・・・。


そんな感覚を皆様にもぜひ味わってほしいと思います。

3月20日(水)

八王子までぜひ足をお運びくださいね




via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd