グランディングと手放そう!「焦り」 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は3月5日(火)

今日は仕事が休みだったので、とある約束ごとのために水天宮前近くまで

おでかけしてきました。


3月3日(日)「意識の階梯」にてすっごいエネルギーが降りてきたと思ったら

その日の夜の浴室で。体内でハブとマングースの戦いが起こり( ゚Д゚)

階梯でのエネルギーの凄さが本当に頭で理解できないをどんどん更新していくのを感じました。

階梯で降ろされたエネルギーはグラウンディング!

しっかり地球に足をつけてしっかり生きる。


エネルギーを降ろしてもらえたら「地に足をつけてしっかりするの?」


いやいや。そうではないのです。

どちらかというと真逆なことが起こります( ゚Д゚)


今日私は予定の場所にきちんと時間前に行きたく、家を早めにでたのですが。。

最初の乗り換え地点「池袋」にて降りられない~~!ことに気付きました。

財布を家に忘れてしまって・・・。パスモにも残金わずか・・・。

ペイペイもしていないし・・・。


そのまま家に出戻りです。

「はい、やり直し~!」

人生ゲームのよう(T_T)


家に戻り、また最初から・・・。

検索しなおすと、水天宮前には約束の5~7分前に到着です。


こんな時。

「焦り」の感情の出番です。

今までだったら、過去の私だったら電車で向かう間ずっと

「間に合うかな、間に合うかな」と焦りが脳内を支配していましたが、

一瞬ドキッとしましたが、

「焦っても電車の時間は変えられない」


「焦り」をストップ!


冷静に電車の乗り継ぎを調べる

降りたら「歩く」に集中して「はやあし」でとにかく前進

無事に水天宮前には約束の15分前に着きました!!

(いつも最後にはギリギリ間に合うように設定されている宇宙の愛に感謝です)


階梯に入った瞬間から起こる「グランディング」を意識させられる出来事。

でも、そのおかげで手放す練習と、集中して「歩く」ことを体験させていただけました。


これからどんなグラウンディングが待ち受けているのでしょうか。

ワクワクしながら進んでいきたいと思います。




2か月、しっかり地に足をつけて前進します。



個人セッションも受け付けております。


via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd