学びと実践 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は2024年1月19日(金)

妖精の帳を開いてから・・・。

給湯器が壊れ9日目。土日を除いた7日間の銭湯生活を今日終えました。

(無事に明日工事できますように・・・)

最後の今日は露天風呂に入りながら月を見上げて、銭湯生活を味わってきました。



先週の日曜日。

『カバラ』の学びに入った私。

学びに入る直前に給湯器が壊れたことから

「引越した方がいいというメッセージ!?」と思いながら。

引越す?引越さない?を考えた時期でした。

※川崎方面の賃貸も探しました( *´艸`)



ですが、『カバラ』のクラスの中での

ある時間。瞑想をしたときに出てきた答えは・・・・。


『引越さない』


むしろ狭くて、古くて、家族がギューギューすぎる

この家こそ大切な場所だったことに気付きました。


クラスが終わると給湯器の修理の話がトントンと進んで、いよいよ明日工事となります。

まだしばらくここの家にお世話になります。


そして。

『カバラ』の学びの翌日から・・・・。

私の周りでは「え~~~~!困った((+_+))」

ということばかり立て続けに起こり・・。

久しぶりに動揺する日々が続いています。


なんだなんだ!!??と訳が分からないほどに

不思議な困ったことが起こります。


ですが、それさえも受け入れて、揺れたら真ん中に戻る。

を意識し、一週間過ごしてきました。


エネルギーを受け取ると、自分の気づきに必要なことが次々目の前にやってくる。

そして、自分なりに乗り越えた後に読む

私だけのノート

『カバラのノート』

1回目も2回目も何度もヒントをもらいに行きました。


※イメージ画像です

今起こっていることはこういうことかもしれない。


乗り越えるヒントが記されているノート。


全国で同じ学びをしている仲間がたくさんいます。

みんなはどんな実践体験しているかなあ(';')

私に来た『学び』はこれだったよ!


また1か月後どうやってみんなと再会できるか楽しみです。


そして、明日は

salon de hagita東京にて

宇宙紗理①②の由香里さんの対面クラスです。


色々なことが巻き起こっている最中でのエネルギー伝授。

エネルギーを流して、流してもらう。

salon de hagitaの学びには希望しかありません。


エネルギーを切り替えて生きていく。

明日も体験してきたいと思います。


via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd