1年間ありがとうございました! | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんはにっこり
今日は12月30日(土)
現在19時。

私は秋田に向かっています。
只今盛岡で停車中ニコニコ

今日は午前中は
大好きなお洋服屋さんに
(間もなく閉店してしまう)
しばらくお話して。
(いつもチラシを貼ってくださったり、
ヒーリング活動を応援くださっている方です)


そして、久しぶりに可愛いお洋服と。
可愛いイヤリングを買ってきました。
(妖精さんが好きそうな飛び出すハート


ふわふわの羽付きラブラブ


おしゃれには程遠い私でしたが驚き
妖精の香・粉のクラスに入り
可愛くしておくことも大切なのかとにっこり


これからは少しは可愛いものを
身につけようと思いますニコニコ
キラキラのものです✨


そして、その後。
いよいよ秋田ニコニコ

主人は仕事で新幹線によく乗ります。
私もヒーラー仲間と新幹線に乗ります。


だけど。
2人で新幹線っていつぶりニコニコ!?


ちょっとはしゃいで。





ツーショット取りまくり泣き笑い
今日ばかりはごめんなさいあせる

1年間頑張ってきたご褒美のようですニコニコ


そして。そして。
今日も。
一番お礼を言いたい方は。


やっぱりやっぱり由香里さんえーん
今年も1年間ありがとうございましたビックリマーク

たくさんの光をありがとうございましたえーん

今日は由香里さんのクリスタルボウルに
入ることができませんが。
(新幹線の到着時刻でえーん

感謝しながら過ごします。

そして、来年こそは
私もヒーラーとして前進したいです。

2024年も一歩一歩。

本当に本当に大切な1年を
ありがとうございましたドキドキ



                            salon de hagita



 salon de hagita公認ヒーラー
中野恵里子