‟魔法キット&リチュアル” | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

妖精の香・妖精の粉~冬の妖精~

今日は12月29日(金)です。

昨日で仕事納めになり、今日は初めてHP開設にむけて

チャレンジしていた一日でした。

私が幼いころ、弘前市でくらしていたとき。

毎日お庭で遊んでいました。

長靴をはいて、たったとお外に出て、お母さんは家の中。

雑草のようなお花に囲まれながらすごしたあの日が何となく記憶に残っています。

幼稚園に入園することになったとき。

ずっとずっと大泣きで・・・・・。

母から聞きました。

今なら何となくわかります。


そんな私もあっという間に大人になり、

今改めてこの世界を学びます。

とっても楽しみ♪



via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd