エーテル体とアストラル体の修復 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさんこんばんはにっこり
今日は11月28日(火)

あっという間に今月も終わりです。
本当にあっという間ですね。

今日は保育園から帰宅後。
「エーテル体とアストラル体の修復」
の本受講に入らせて頂きました。



こちらは
本セッションに5.500円にて
お付けいただけるオプションの
セッションなのですが。

すごいヒーリングでしたオエー

肉体のエネルギーボディである
エーテル体
感情のエネルギーボディである
アストラル体

それぞれを修復していく。

エーテル体を触った感覚。
一層目。
二層目。
三層目。
全く感覚が違い、不思議。

そして、アストラル体はごっそり目
このスプレーとともに大掃除です。

受けた感覚。

オーラが強くなったのに
内側が軽くなったアップDASH!


受けてくださった方も
「軽くなって明るくなった」と
仰っていましたビックリマーク

30分かけてじっくり。
「エーテル体とアストラル体の修復」
ぜひ受けてみてくださいね。


salon de hagita
直近のスケジュールです。
ぜひご覧くださいにっこり

 https://ameblo.jp/erieri02160216-08/entry-12830221243.html 




 salon de hagita認定ヒーラー
中野恵里子