練馬HASを開催します | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日もブログにお越し下さりありがとうございますおねがい



そして、新年明けましておめでとうございますアップ本年もどうぞよろしくお願い致します。



2022年の年末から2023年の始まり。

年をまたいだこの期間。

実は、私には色んな変化が巻き起こっていました。


本当にぐるぐるぼけーひょえ~アセアセアセアセ

だったのですが。

(普通には元気です!普通の嫁、普通の保育士、普通の母親は問題なし)


けど、スピリットと肉体の分離を感じ、

「いやーえーん離れたくない」と泣いた日もありました。肉体の抵抗〜えーんと。


汗周りから見たら意味不明ですね汗



ですが。

1月22日(日)の今日。

あるクラスを迎えることができ、また切り替わりましたほっこり



山あり 谷ありが急勾配過ぎてガーン

変化が早すぎて。

自分自身がついていくのに必死ですあせる

とにかく、エネルギーの切り替わりによる肉体の修復が必要ビックリマークなことは確実に感じています。



私の状態はいいの?悪いの?

もう、身体を観察してあげるしかなく。


ん?重い!?

あ。痛い!

コリだ!

出てきた!


そして、ブロックドレナージュ®をしていただいた時には、激痛〜ガーンけど、気持ちよくて。

そして、激痛と共にコリが溶けてふっと消えて。

それとともに幼少期から身につけてしまった我を見つける。



身体と心が軽くなったと思ったらうーん

私ではなく、勝手に周りの状況が変わっていくことを体験しました。

ブロックドレナージュすご!!



何がなんだか考える暇もないくらいの色んな変化ににやり

宇宙が「ほらね!考えたって無駄だよ」と教えてくれているようですほっこり



そんな訳で、

このエネルギーの切り替わりには

本当にヒーリングが必要なんだなということを深く深く理解しましたほっこり




そして、現在は

仲間たちと一緒に、前回も好評だった

ヒーリングイベント

練馬HASの準備を進めておりますニコ






今回は。
私がブロックドレナージュをしていただいた
小西里佳さんもヒーラーとして参加することが決定いたしましたキラキラ


里佳さんのヒーリング、
すご!!なのですおーっ!



メニューにはブロックドレナージュも

ございますニコ

ぜひイベントにいらっしゃってくださいほっこりドキドキ

私もヒーラーとして参加させていただきますほっこり




お申込はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScGWqro4Zd-oln7opdnlPhkzS5jSjv4t_QF31YsdZnpD0CzPg/viewform