自分で生きていける子に | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日もブログにお越しくださいましてありがとうございますほっこり

 

先週末、東広島で行われたGAIAの神殿「BIRTH」に参加させていただきました。

日本各地、またヨーロッパからのご参加もあり総勢92名で

祈りを捧げさせていただきました。

 

その中では、気づかなかった自分自身のエゴに気付く場面もあり、ギョッアセアセと思った瞬間も

ありましたが、だからこそ

エゴを持っている人間だからこそ、祈りを捧げたり瞑想することが必要なのだと

思った神殿になりました。

 

またBIRTHに参加できますように、日々精進して進んでいきたいと思います

 

さて、そしてBIRTHから帰ってきたら・・・・。

 

「おかあさん キッズの登る龍の門に入るアップ

と息子が言うのです

(現在息子小学5年生11歳にやり

 

!!

子ども登龍門が行われるなんて伝えてなかったのでびっくりしました。

でも、すごいことです。

 

 

さかのぼること。

11年前。

 

息子が生まれた年は2011年でした。

東日本大震災の後に妊娠を知りました。

余震が続く。

地震の映像が流れるのを見るたびに。

 

「この子を守れるんだろうか」

そんな恐怖に襲われて、主人に相談しました。

すると。

「えりちゃんが守るんじゃなくて、一人でも自分を守れる子に育てればいいんだよ」

そう言われたのを思い出します。

 

そっか。でもどうやって・・・・・。

どうやって育てればいいの・・・。

悩みながらの子育てです。

どこまで守る?どこまで任せる?

 

そして。

2020年。登龍門に出会いました。

まずは私からエネルギーと繋がる。を体感しました。

登龍門に入ると、宇宙と繋がりはじめて守られるから。

最善の選択をできるようになるから。

自分で判断できるようになるから。

 

 

 

私は息子を登龍門に入れました。

まだよくわかっていない息子です。

そこからです。

私の子育ては変わりました。

 

息子の選択を信じる天使天使天使

 

息子(4年生)が電車を乗り継いで千葉の友人宅に一人で行きました。

秋田への帰省も一人で新幹線で。

そして、新幹線が運休になったときには一人で夜行バスにまで乗るようになりましたほっこり

 

 

夜行バス・・・・。

事故になったらアセアセ地震がきたらアセアセ

そんな心配が出てくると思います。

 

でも、息子の目を見て

「行くの?」

「うん。いける!!

 

その言葉だけで十分です。

エネルギーと繋がっている子は自分の判断ができるのです。

 

逆に安全な場所でも「行きたくない」

そういった時には何か理由がある。

そう思っています。

 

エネルギーと繋がっていると、自分に必要な動きができるようになり、

光の柱を持っている子は守られるから。

信じてあげることができます

 

 

何度助けられたでしょう。

息子の選択を止めることがなくなった。

そうしているうちに一人でどんどんできることが増えました

やりたいことはなんだって一人でできるよ

 

そんな息子です。

主人が言っていたような子に育ってきています。

 

そして、今回彼が入ろうとしているのが

 

光の子ども登龍門

salon de hagita 萩田由香里先生によって

子どもたち向けに行われるクラスです。

大人は入ることができません。

 

 

 

息子はそれに入りたいというのですニコ

 

母たちがやっていることはなに?

光の柱ってなに?

これからの地球はどうなるの?

エネルギーってなに?

 

どんな話を由香里先生はしてくださるのでしょう

当日の子どもたちと先生の秘密ですが。

 

入ったことのある子どもたちのその後の変化を見ていると

信じられないほどたくましく育っています。

精神力がすごいなあと思います。

本当にすごいキラキラ

 

光の子ども登龍門に入る

っていうことは

意志を持って光の柱を立ててもらうこと。

そして、新しい生き方を体験していくこと。

宇宙からのエネルギーを地球に流す導管になること。

 

 

いよいよ出番です

子どもたちの出番。

 

ちいさな光の戦士たちの誕生がとっても楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションも受け付けております。

夜でしたら毎日対応可ですにっこり

個人セッションが気になる方はやり取りしながら

内容をお伝え出来ますので

申込みフォームからお問い合わせくださいね。

 

個人セッションメニュー

◎ファーストセッション  60分 5,500円(オンライン、対面)
◎ブラックスポットヒーリング(オンライン、対面) 90分 11,000円
◎SARI21チャクラスポットヒーリング(オンライン、対面) 90分 16,500円
◎オーラアンテナクリアリング(対面のみ) 90分 24,200円
◎ヴェーダヒーリング5つの風 アパーナ(オンライン、対面) 90分 16,500円
◎ヴェーダヒーリング5つの風 プラーナ(オンライン、対面) 90分 16,500円
◎ヴェーダヒーリング5つの風 ウダーナ(オンライン、対面) 90分 16,500円
◎チューニングフォークElementary6 プリエヴァーグ 〜祈る波〜(対面のみ) 90分 27,500円
◎クリスタルボウル タイムラインクレンジングアストラル(対面のみ) 90分 27,500円
◎ブロックドレナージュ(対面のみ) 120分 22,000円
◎エンジェリックリリースプレミア 〜open your wings〜 90分 22,000円