音ソムリエ®レメディ奏法 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

おはようございますラブラブ
またまただいぶ時間が過ぎてしまい、ブログの更新が滞っていました。

ブログの更新をしていなかった時期、何があったかと言うと…。


ボン!!!!
進みたいのに進めないえーん
現象で止められた出来事があり。
自分自身を見させられました。


ずるい私…アセアセアセアセ
私ってほんとに…。


エネルギー的生活をしていると、現象と自分の中身が一致してきて。
見たくない自分が見えた時は「ぎょアセアセ」っとするのですが、気づいたらもう大丈夫。


そこを変化させていくだけですほっこり


一旦止められた経験をしながらも、自分を見つめ、次に進むためにはどうしたらいい?
また出発しましたほっこりアップ


ほんと、ロード・オブ・ザ・リングのようですほっこり

そして。
salon de hagita仙台にて
音ソムリエ®レメディ奏法を学び。
ヒーリングの素晴らしさを再体験。
ヒーリングルームにクリスタルボウルが仲間入りです。


仙台の朝歩き


そして、先週は弾丸福岡へ。


そして、またまた
昨日は仙台へほっこり

新幹線、飛行機、高速バス。
何でも利用して、北から南へ飛行機
宇宙にとっての働きアリになりたいですにやり



今朝。ブロックドレナージュ再受講背中編を終えて高速バスを降りてパシャリ

家に帰ってシャワーして
お仕事ですほっこり
可愛いこどもたちとの生活、楽しんでいます音譜


さて。
今週の日曜日。
お盆の真っ只中ですが
音ソムリエ®4workshopを開催したします。



7つのクリスタルボウルを使って。
深い深い癒しの起こるヒーリング。
テーマに沿ったエネルギーを頂くことができますほっこりニコ






周波数を切り替えて、新しい体験をドキドキ
よりよい選択を進んでいけますようにニコアップ