ヒヨコヒヨコヒヨコりんりんライフ2歳2ヵ月25日目ヒヨコヒヨコヒヨコ

久々にやってくれましたよ、りんりん。

運動会の翌日、日ハムvs阪神を見に札幌ドームに行き、やけにご機嫌ななめだなとは思ったら…やはり体調悪かったらしく。

月曜日に保育園に行ったものの、熱が38℃オーバーで午前でお迎えの展開にダウン

その後、2日間はあーたんのおうちで病児保育となり。

えりぞぉさん、たくきちさん、あーたんのリレーでどうにかこの3日間を乗りきり、本日ようやく保育園へ行きました合格

夜中に熱が39.4℃まであがったものの、座薬で下がってとりあえずという感じではありますが。

今の風邪の特徴なのか、熱だけが上がり、あとは鼻水&咳がちょこちょこといった様子です。

午後を過ぎて、お呼び出しがないのでひと安心ニコニコこのまま良くなることを期待しつつ…頼むよ~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿