こんにちは。エリーです。

 

梅雨はどこへやら??

爆発的に一気に降るかと思ったら、、

手のひら返しのような猛暑!!!

 

身体の不調や変化を感じ取ったら、

早めにキャッチしてあげてくださいね♡

 

フェザーエリーで定期的に、

身体の声を聴いてあげること。

ぜひおススメします♡

 

 

 

お客様より
フェザーエリーのご感想頂きました。
遠方から来てくださいました。
 
…………………………………………
 
わざわざ東京に行ってでも、
エリーにお手入れしてもらいたい… 
 
どんな感じなんだろうと
ワクワクしながら施術してもらいました! 
 
久しぶりに会ったのもあり、
お手入れが始まってもおしゃべりしたりで、
ゆったりとエリーに身体をおまかせしていました。 
 
足からふくらはぎ、太ももの 裏を
優しく触られて言われたのは「カッサカサ🤣」 
 
カサカサして痒いとか自覚症状はないので
いつもほったらかしにしていた
脚の声をエリーが代弁してくれたようで、 
 
日々頑張っている自分の脚を
もっと大事にしてあげたいなぁと 素直に思えました♡
 
 
頭を触ってもらっているときはもう眠ってしまい
あとから教えてもらいましたが、 
頭の中がいつも忙しく、気を使いすぎているようでした。 
 
まあ、日々の仕事で気を遣って いるのは自覚あるし、
店の業務は時間との戦いみたいなところも多いので、
しょうがないなぁと感じていましたが、 
 
エリーが頭に手を当ててくれるだけで 
なんだかスッキリして終わったあとは清々しさも♡ 
 
お手入れを通して、 身体の声をエリーがわかりやすく
私に伝えてくれている感じがして、
その伝え方がエリーらしくストレートだったのが、
わたしは合っているなぁと思いました。 
 
次の2回目のお手入れも楽しみ♡ 
「カッサカカサ」と言われないよう、
いまは日々、脚を愛でてあげてます。
 
=================
 
遠方から来ていただき、
そしてまた受けたい!!
そんな体感に感謝です♡
 
その方の身体が発してる言葉が、
そのまま私の口からもれることもある(笑)
この方の身体の声は、
真っすぐでシンプルでした♡♡
 
 
 

《経緯・実績》

・化粧品代理店にてフェイシャル&メイク、カラーコーディネート
 (自分を生かすカラー)習得。
・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を
 取上げて頂きました。
・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーの
 コ・トレーナー、カウンセリング(インタビュー)により500人以上
 実績取得。
・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん
 (ママ育協会 代表理事)主催
・色々なドキュメンタリー映画の上映会を開催中