エリーです。

 

北九州の夜中はかなり降りました!

今日は豪雨になったり、

ふっと晴れ間が見れたり。

 

揺らぎある空です。

危険地域のみなさんは、

情報収集しつつ、お気を付けくださいね。

 

 

山の中に1人で住んでるおとん。

一応、生存確認しました。

 

雨の災害はそうそうないようで、

今回も問題なさそうです。

 

数ヶ月前から病院へかかってて、

声はなんかしんどそうだったな。

お互いに年を重ねていくここからは、

どうなっていくんだろうね。

 

大っ嫌いだったおとんと飲んでる。

私の受け入れもでっかくなったよ(笑)

 

 

このおとんのことが、

記憶にある頃から嫌いで、

苦手で、、、勘弁してと思ってた。

 

母は小2で離婚して、

事故で他界している。

いつも泣いてるから可愛そうだけど、

どうしたらいいのか困ってたな(笑)

 

こんな些細な記憶

何も知らずに生きてたら、

振り返ったり、向き合ったり、

自分を顧みるデータにしないよね(笑)

 

 

でもね、

幼い頃に自分が受けとった、

思考(考えてたこと・思ったこと)

感情(喜怒哀楽)

(行動)どんな振る舞いをしてたか。

 

 

これが、

今の自分の延長線上にあるから、

その些細な記憶から、

今も未来も感じ取れます♡

 

それが上手に観察できると、

自分の生かし方を知り、

自分を大切に生きる土台ができる♡

 

 

その道しるべや、

自分を知るきっかけをサポートしてます♡

 

一緒に話してみることから、

始めてみませんか♡

元気になることは間違いないかなw

 

================

 

〚 えりーとお茶会 〛

日 時:7月18日(水) 10時~(2時間程度)

場 所:北九州市八幡近郊

参加費:5000円(1drink付)

人 数:限定6名様

 

 

〚自分を大切に生きる!ACTION編〛

 8月スタート募集予定です。

 

 

《経緯・実績》

 

・化粧品代理店にてフェイシャル&メイク、カラーコーディネート

 (自分を生かすカラー)習得。

・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を

 取上げて頂きました。

・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーの

 コ・トレーナー、カウンセリング(インタビュー)により500人以上

 実績取得。

・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん

 (ママ育協会 代表理事)主催

・色々なドキュメンタリー映画の上映会開催