エリーです。
 
 
なんで私ばかり、、。
そんな角度で自分を観てた10代。
 
反対側の角度を知った20代後半。
ここから色んな角度で、
自分を観る、知る、気付くが面白くて!!
  
 
やめられない止まらない
エリーですよ(笑)
 
 
恋する乙女はまっしぐらで、
自分に恋してアンテナ張ってww
 
30代からの恋する乙女は、
角度も増え、深さも、広さも♡
味わい深くなり大人の女に!!??(笑)
 
 
真っすぐに、
変わらずそこにあるのは、
 
\\ 元気・げんき・GENKI //
 
 
どこまでも届けます!!
元気を――――♡
 
何を隠そう、、
この写真は大号泣の後の撮影。
泣きながらの撮影でした♡
 
それすらも分からないくらいの元気!!
なのかもしれないと思って書いてみた(笑)
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〚 えりーとお茶会 〛
日 時:7月18日(水) 10時~(2時間程度)
場 所:北九州市八幡近郊
参加費:5000円(1drink付)
人 数:限定6名様
 
 
《経緯・実績》

 

・化粧品代理店にてフェイシャル&メイク、カラーコーディネート

 (自分を生かすカラー)習得。

・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を

 取上げて頂きました。

・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーの

 コ・トレーナー、カウンセリング(インタビュー)により500人以上

 実績取得。

・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん

 (ママ育協会 代表理事)主催

・色々なドキュメンタリー映画の上映会開催