エリーです。

 

 
あまり声に出して、
アウトプットしてませんが。
かなりのご縁を感じて、
デビューから好きです
 
彼の作品も昔から好みです。
発想豊かでおもしろい!
そして、細かいのよね。
 
 
実はこれまでに、
今回の藤井フミヤ展は、
博多、広島、滋賀、金沢と
足を運んでます。
 
子どもたちと一緒に。
行く度に、我が子の感度もあがる♪
 
今回の入り口も最高です。
 
 
その場、その場で展示内容が違い、
空間が1つの作品になってる。
 
 
広島と延岡はかなり私好みで、
萌え萌えする場でした♡
始まりと終わりの場のエネルギーを感じるのも好きで、
今週で終わってしまう延岡、、、。
 
時間的に諦めてました!!
でも身体(仙骨)の反応には逆らえない(笑)
 
だって、そこに行けってサインだから。
その意味が分かりました!!!
 
多くのメッセージを受け取り、
常時展示の一部からも繋がったものが♡
 
精進してまいりまーす!!
 
自分へのフォーカスセンサーを、
一緒に精度上げてこーー!!
 
 
毎回、撮影OKブースがあるの。
 
色んなところに描いてある、
フミヤのメッセージがなかなか味わい深い♡
 
 
ここはお庭も素敵♡
延岡城跡地の一部とかだったかな。
 
子どもたちは、3度目も鯉のエサやりに夢中♡
こんな場所があると、
私はゆっくり鑑賞できるのでありがたいのよね♡
 
 
常時展示では、昔の暮らしが。
彼はおじいちゃんになってました。
そして、私はおばあちゃん役に任命されました(笑)
 
 
 
プチタイトな旅でしたが、
一緒に満喫しました。
 
さて!!!
私の在り方も再度チェックで、
お手入れの告知も本格的にします!!
 
 
 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〚 えりーとお茶会 〛

日 時:7月18日(水) 10時~(2時間程度)

場 所:北九州市八幡近郊

参加費:5000円(1drink付)

人 数:限定6名様

 

《経緯・実績》

 

・化粧品代理店にてフェイシャル&メイク、カラーコーディネート

 (自分を生かすカラー)習得。

・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を

 取上げて頂きました。

・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーの

 コ・トレーナー、カウンセリング(インタビュー)により500人以上

 実績取得。

・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん

 (ママ育協会 代表理事)主催

・色々なドキュメンタリー映画の上映会を開催中