お久しぶりです。

ブログを随分と置き去りにしてました!

 

 

 

遡って見ると、、

6ヶ月も告知のみに!

あれもこれも書き記したいと感じつつ、

身体が上手く『書く』の流れにならず。

 

形に拘り過ぎて書けなくなった

とも言いますね。

どっちがいいとかじゃなく、

私の気持ちに焦らず寄せてきたかな。

 

1つ1つ、思考さんと感情さんと

確認し合いながら(笑)

 

 

昨年末から大きく波がうねり、

私自身の中で起きた変化を

出していこうかなと♡

 

この6ヶ月。

頭うったり、思考ぶちやぶたれり、

身体で真っ向から気付かさかれたり、

感動や喜び、楽しさの体感が

半端なかったり、、。

 

えっ!数年経ちましたか⁉️

って感覚(笑)

 

こんな感じ↓

めっちゃ早い回転(笑)

(大好きな原 裕見子(ゆみけん)作)

 

 

まぁこれでもかの体験が

きっと誰かの役に立つと信じて

今日からブログ復活♪

よろしくお願いします。

 

 

《経緯・実績》

・化粧品代理店にてトータルコーディネーターにて活動。フェイシャル&メイク、カラーコーディネート(自分を生かすカラー)習得。
・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を取上げて頂きました。
・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーのコ・トレーナー、カウンセリングにより500人以上実績。
・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん(ママ育協会 代表理事)主催。
・ドキュメンタリー映画の上映会を開催中。