人に優しくしなさい。
人を大切にしなさい。

 


そんな言葉を小さい頃から
聞かされていませんでしたか?
 
 
その言葉の真意は、
思いやりや優しさかもしれません。
 

出来るのであれば、

誰もがそうありたいと願っていることかも。
 
 

 

しかし、

その在り方は、、、

前提ありきだと感じてる!

 

 


自分を大切に生きること!
 

この前提ありきで成り立つのではないかと
 

私は感じています。

 

 

 

私自身テーマとしている

【自分を大切に生きる】

その想いを聞いてください♡

 


人に意識を向けたくても、
自分が枯渇していたり、
目の前のことに追われていたり、
寂しさや苛立ちでしんどさを感じてたら、、。



人のことなんて
考える余裕はない!!!

そう叫びたくもなりますよね。

私自身、幼い頃からずっと
1人胸の奥底で叫びまくっていました。


しかし残念ながら、
私たちはその前提を学ぶきっかけや
そのマインドを学ぶ教育が少なく、
知らずして大人になってる人がほとんど、、、。
 

だから自分のことよりも
周りの人、状況、人の目、先の不安など、
外へ外へと意識が向く『癖』が強い!!

 



その意識を、
自分へぐっと向けてみませんか。
 
 
私、自分のことがもっと知りたい。
私、自分らしく生きたい。
私、もっと楽しみたい。
私、生きがいを見つけたい。


 
その答えを見つけるために
『自分を育む』チャレンジ!



それが、今回ご案内する
【自分を大切に生きる!ACTION編】

 

 

最大なるポイントは、

【ACTION★行動】

 

 

自分のことを知りたいと

占いや統計学ツールで鑑定してもらったり、

セッションやリーディングを受けた人も多いのでは。

 

ただその時に、

「当たってる」

「あーそういうとこある」

と知って終っていませんか?

 

『知る』だけで終わってしまうほど

もったいないことはなく、

そこから行動して、体験してこそ

気付きがあり、生きたい方向へ

育み歩む道となるから♡

 

 

私自身、この歩みを遠回りもしながらも、

20代の頃からずっと

この育みをしてきた強みがあります。

 

だからこそ、一緒に伴走して

共に感動を味わうサポートをしていきます♡

 

 

マインドに興味がなかった頃の

私が気になる方はコチラもお読みください。

 

 

 

【自分を大切に生きる!ACTION編】では、

①知らないことを知る
  (自分やメカニズムなど)
②体の反応を感じる
③自分に意識を向ける
  (思考、感情、ふるまいに意識)
④行動の違いから気付きや体感を得る
 

頭で知識を得ることだけではなく、
セッションやワークを活用しながら、
体験からの気付きをし続けことで
自分への興味や理解が深まる期間です。
 

ちょっと大変そう、難しそう、
めんどくさそうと思いそうですか?
 
でもね、
誰よりも自分を理解してくれる人は、
自分自身であり、
かけがえのない存在です♡

 
そんな自分をまずは3ヶ月、
グッと意識して愛してあげませんか。
 
喜びと感動を味わう始まりになりますよ♡
 


 
自分のことが自分で一番
 
見えにくいものですよね。
 
だからこそ、誰かと共に!
 
だからこそ、ナビゲーターのもとで
 
とことん行動してください。
 
 


自分をもっと知り育みたい方

新しい自分と出逢い育みたい方

本気で自分を変えていきたい方

お待ちしております♡



 
 

自分を大切に生きる!ACTION編は、

こんな方にお勧めです。

 

自分の事を深く理解したい

・自分を認め、自己肯定感を高めたい

・魂の喜びを感じたい

・自分に安心や優しさを感じたい

・本気で自分を変えたい

・自分の軸を持ちたい

・上手くいかないパターンや癖を知って克服したい

・人と比べたり、気を遣って疲れる自分を手放したい

自分を生きたい

 

 

 

自分を大切に生きる!ACTION編を

受けるとこうなります。

 

宝石赤自分の事で感動できる♡

宝石赤安心できる時間が増えます♡

宝石赤嬉しいと感じることが増えます♡

宝石赤余裕や余白が増えます♡

宝石赤なりたい自分が見つかります♡

宝石赤人とのコミュニケーション能力が高まります♡

宝石赤自分の魅力を開花できるようになります♡

宝石赤自分をより深く理解できるようになります♡

宝石赤ネガティブの対極を知り、強みにできます♡

宝石赤日常に笑顔が増えます♡

 

 

 

<これまでのセッションでは、こんなご感想をいただいてます>

 

・幼い頃に感じた感情を知り、切なさを感じたけど、自分が愛おしくなりました。

・自分の言葉を拾ってくれるので受け取りやすかった。

・色んなセッションを受け続けてきた事が繋がって腑に落ちました!
・小さい頃のことを思い出すことが増えて、自分を大切にする意識が高まりました。
・母との関係で起きてることが繋がり、先が見えるかもしれないと可能性が観えた。

・話すことで、泣くことで、すっきりして安心しました。

・インナーチャイルドや陰陽のバランスがよく分かり、腑に落ちた。

 

 

自分を大切に生きることは、

 

自分への意識を高め、深めていくこと♡

 

 

あなたの内側に眠っている

 

繊細な想いや感情は

 

あなたに見つけてもらえることを

 

心から待っています。

 

だから、自分から行動していきましょ♡

 

その場面にご一緒できるなら

こんなに嬉しいことはありません♡

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

 

 

 

■自分を大切に生きる!ACTION編(3ヶ月)第7期・詳細■

【期間】

 3ヶ月継続コース 第7期生
 1回目:7月1日(月) 10時~

 2回目:8月

 3回目:9月

 4回目:10月

 ※2回目以降、参加者全員で日程調整します。

 

【内容】

 ①グループセッション 2時間×4回

 ②個別セッション 2時間×4回

 ③Facebookグループメッセンジャーでのフォロー無制限

 ④ワーク、カード、カラーセッションなどの体験ワーク実施

  ★カラーセッション

  ★アートワーク

  ★カードリーディング

  ★インナーセルフ(自己対話)ワーク

  

 

 マインドの変化には個人差があります。誰と比較することなく、

 自分が感じること、起きる状況や変化を大切に育んでいきましょう。

 一緒に本気でサポートしていきます。

 

【開催場所】

 対面 or Zoom(無料オンラインツール)

 ※設定方法は別途ご案内します。

 ※スマホアプリまたはパソコンでのWi-Fi環境が必要で。

 

【募集人数】

 6名

 

【コース費用】

 60,000円(税込)

 再参加の場合は、30,000円(税込)

 

【お支払い方法】

・お支払いは事前振込みとなります。

 

【お申込み方法】

 

 

 

【キャンセルポリシー】

・スタート後はいかなる理由があっても返金は不可となります。

・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前より開催前日までのキャンセルは、費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

 

 

《経緯・実績》

・化粧品代理店にてフェイシャル&メイク、カラーコーディネート
 (自分を生かすカラー)習得。
・7年間で300人近いお客様の対面。地域の雑誌、TVにてカラー診断を
 取上げて頂きました。
・自己成長セミナーでは、20歳~91歳の方とお逢いして体験セミナーの
 コ・トレーナー、カウンセリング(インタビュー)により500人以上
 実績取得。
・ママ育士取得…かみさまとのやくそく出演のかがみ知加子さん
 (ママ育協会 代表理事)主催
・色々なドキュメンタリー映画の上映会を開催中