この夏、ZOOM夏祭りに参加しました。

 

ここ数ヶ月で、オンラインの存在が

日常の当たり前になってきましたね。

 

すっかり、私もZOOM時間が増えてます。

お仕事も、楽しみも色々と♡

 
 

私が参加しているオンラインサロン

「ふく~る」での夏祭りの景品提供していた

胎内記憶カードリーディング。

 

ご受講くださったお2人からの

ご感想をご紹介いたします♡

 

 

花渡部 美貴さん

思いっきりめちゃくちゃ驚きました。

びっくりするくらい 母が根深くて(笑)

 

母の良いところもたくさんあるはずなのに、

愛されてる記憶もあるはずなのに

イヤな記憶にかき消されてるなぁと思いました。

 

そしてソコにも気づくことが出来て良かったです。

母への恨み辛みばかりだったけど、

振り返ることで良いところもあったよねと

見えた部分?再認識もありました。

 

壁のせいで愛を受け取りにくい?

なんて考えもしなったです。

 

知らなかったインナーチャイルド!

50手前にしてこんなにも小さい頃の自分に

意味があったことを知りなんとも不思議な気持ちです。

 

そしてエリーと体内記憶カードリーディングに出会えた

この御縁に本当に感謝しています。

本当にありがとうございました♡

 

  

 

花藤畑 ふゆこさん

カードをひいて、その言葉から
自分と向き合う興味深い体験でした。
 
必ずしも具体的な過去の事柄を
話さなければいけないこともなく、
負担に感じることがなかったのも良かったです。
 
エリーの雰囲気や話すペースが、
話しやすかったです。
楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

カードリーディングって何!?って

思ってる人も多いんです。

 

受けてみて体感される方も多いです。

 

受け取るメッセージや気付きは

それぞれに違いますが、

必ずあなたのお役に立ちます♡

 

 

お2人のご縁は

オンラインサロンでのご縁。

 

一緒に学び、楽しみながら

切磋琢磨な感じかな(笑)

 

 

お2人とも、ありがとうございました♡

 

 

============= 

【9月】

9月18日(金)10:00-12:00 https://resast.jp/events/476195

9月26日(土)13:00-15:00 https://resast.jp/events/476332 

 

【10月】

10月10日(土)10:00-12:00 https://resast.jp/events/476335

10月20日(火)10:00-12:00 https://resast.jp/events/476338 

 

ZOOM開催となります。

個別リーディングをご希望の方は

メッセージをお待ちしております。

 

===============

 

MSBパーソナル講座は、

現在、3か月のフォロー付きで開催中!

https://ameblo.jp/erieri-2525/entry-12599664964.html