唐突にお聞きします。

補正下着を着けたことありますか。

 

補正下着って

キツそう~ってイメージないですか。

 

 

 

 

私が20代で出逢ったメーカーは

緩めであることが売りでしたね。

摩擦で脂肪が燃えるとかw

 

その一言で、

補正下着生活が(笑)

 

 

体重変動の少なかった私が

20歳前半、

半年か1年かで10キロ増に!!

 

慌てました!

元の体型に戻したくて(笑) 

 

 

そのメーカーは

心地いいキツさとゆるさがあり

結構気に入ってました。

速攻対応したことが効したのか

結果が早く、身に付いた

10キロは即落ちました!

 

 

あー、補正下着の売り込みではなくて、、、

体感したことがある人なら分かる

緩さとキツさの例え話がしたかったの(笑)

 

前置きが長くて、ごめんなさいw

 

 

 

 

 

 

 

補正下着が自分自身にとって

 

キツイくてしんどい

この締め付け具合が好き

サポートされてる感覚が好き

縛られている窮屈感

きれいに見せてくれるから好き

着けてると安心

結果が出たから手放せない

 

 

これらの言葉は、

体験して、

体感した人こそが味わったこと!

 

 

 

ここがとっても大事♡

あーだ、こーだ言ってても

体験、体感しないと分かんなことは

この世にはたくさんあります。

 

 

 
 

 

 

 

そして、よーーく観ると

なぜそのメーカーを選んだのか。

 

 

私の場合は、

「痩せる」という欲しい

私のポイントをついてきた!

 

その上、初補正下着が

キツそうというストレスがなく

緩めだったから。

(締めるとこは締めてたの、その下着)

 

 

 

そして、

痩せてコミット達成後は

常にキュッとサポートした感じ、

キュッと締めてる感じが好きと知り

なくてはならないものに(笑)

 

 

でも、そこへの執着はなかったので

程よく使い続けていました。

 

 

 

 

そして買い換え時、、

 

そのサポートは必要?

どんな心地よさで次は選びたい?

なんでそれがいいの?

 

なんて自分に聞きながら♡

 

 

 

 

だって、

自分に聞いてあげないと

 

今、欲しい体感は

今の私にしか分からないからw

 

 

惰性で当たり前に

続けていくことの裏の想いは

変化への不安、不変の安心かもしれないから。

 

 

それが悪いことではなくて、

それも分かった上で、

私はどうしたいって

私に聴いてあげることが

自分を知る、感じる大切なこと♡

 

 

 

そう感じて、

私自身も自分への手間暇を

大切にしていく時間を

意識している最中です♡

 

 

 

まだ体験したことない人は、

体験するもよし。

 

体験したことある人は、

そこから自分を見るもよし。

 

当たり前になってる人は、

一度立ち止まって観るもよし。

 

 

 

きっと面白い発見がありますよ。

どんな事でも、

自分発見は出来たりするものw

 

 

 

自分を知ることは

自己愛がまた深まる大切なこと♡

 

 
 
 

いつでも一緒にサポートしますよ。

 

結構、ぽろっと自分発見できて

面白かったり、感動したりします。

 

一緒に話しませんか♡

 

 ===============

 

MSBパーソナル講座は、

現在、3か月のフォロー付きで開催中!

https://ameblo.jp/erieri-2525/entry-12599664964.html

 

 

胎内記憶カードリーディング

https://ameblo.jp/erieri-2525/entry-12569831255.html