誰しも
「愛し、愛されたい」存在♡

 
その愛が純粋に
循環しているならば
世界は平和なんだろうね。

 



 

自分に余裕がなかったり、

他者へベクトルが向いてると、、、

 

「こんなに愛してるのに、、」

「もっと愛して欲しい、、」

「もっと愛されたい、、」
 

 

 

他者からの

「愛されたい」が肥大する。


求めても、求めても
満たされないループがやってくる!
 
しんどいよね。

 

 

 

 

だからこそ、


いつでも

『私』から始まる!!
 
 

矢印は自分に向けてみる♡

 


私(自分)が心地いい
私(自分)のコンディションが大事♡

 

 

愛されたいって思ったら

自分が自分を思いっきり

愛してあげよう♡

 

 
 
一度、立ち止まって
開放してみるのもおススメです。
 



 
本日のお言葉w
『やるしかねーな』
 
音波や熱量が
伝わらないのが残念だけど
ある人の言葉どどどーーんと
雷の如く身体に落ちてきた気分でした(笑)

 

 

===============

 

ママは元気で明るいのが1番!

もっと自分の幸せの為に生きよう♡

 

胎内記憶カードリーディング

 https://ameblo.jp/erieri-2525/entry-12569831255.html 

 

 

MSBパーソナル診断講座

 https://ameblo.jp/erieri-2525/entry-12599664964.html