先日、毎月開催されている

Sociocafeに参加してきました。

ソシオファンド北九州さんが開催してます。

 ✽北九州をより良くするために、

        社会課題に立ち向かう団体、企業、

        NPOのパートナーとして、

        資金・時間・能力を提供することで

        育成・支援を行う有志の集まり

 

 

今回は、子どもたちと参加しました。

(全く写真を撮ってない💦)


私は、コチラのイベントの

告知を想いを届けに☆彡

↓↓↓

 

私は3ヶ月前くらいに紹介して頂き

参加してます。毎月、毎月本当に色んな方が

参加されてます。

 

・起業されいる方
・保育園園長さん

・学生さん

・助産婦さん

・介護関係の方

・サラリーマン

・OLさん

・大学の先生

・ピアノの調律師さん

・地域活性の活動されている方

・世界一周をされてきた方

 

それぞれに、伝えたい想いがあって

集まってきている感じです。

 

 

毎回、びっくりするくらいイベントが

あちらこちらで開催されているんだと

感心しますびっくり

 

この地域だけ見ても、こうやって

活動されている人がいるのだから

日本全国、世界各国にいて当たり前ですよね目

 

*

*

そして、どこまでも自分を信じて

想いを届け続けることができてる人が

名が知れてきてたり、想いが広がり

更に応援されていくんだと感じてます。

 

そうそう簡単なことではないだろうけど

こつこつとやり続けている人から

学ぶことも多い♡

 

 

改めて、藤原ひろのぶさんもそうだなと。


今でこそ、全国各地で話をして欲しいと

呼ばれてますが、やり続けてるからこそ

ですよね(現在進行形☆彡)

 

それでも、まだまだ知ってる人

(想いが届いてる人)は少なく、どうにか

想いを知って欲しいと新たなるチャレンジ

されてます音譜

 

お話会に参加された方に

ポスタープレゼントアップ

 

あまりに素敵なプレゼントに

再確認までしました(笑)
 

 

この可愛いEARTHおじさんが

色んな場所に貼ってもらえることで

知ってもらえるチャンスが増えるからです。

 

藤原ひろのぶさんを

知ってもらえるってことではなく

 

藤原ひろのぶさんが

伝えようとしている事や想いを

知ってもらうことキラキラ

 

 

すてきな心意気ですよね♡

おうちに貼ってあると

いつでも気に留まって立ち止まれる( *´艸`)

 

*

*

私の中で、

ここからもコツコツと大切に

繋がっていきたいなと

感じる気持ちになりました♡

 

 

藤原ひろのぶさんさんのお話会も

毎日ありがたくお申込みを頂いてます。

ランチご希望な方は、

特にお早めにお申込みされてくださいね。

 

お待ちしてます♡

お申込みはコチラ