こんにちは虹

 
Rico EMOTIONS星りこです。
 
 
 
 
自然の偉大さを痛感せざる得ない
 
台風や、雨風傘くもり雷台風
 
 
まだまだ続きそうですが、
 
気を付けたいですね!!
 
 
 
 
 
みなさん、森田敦子さんをご存じですかキラキラ
 
 
 
森田敦子さんは日本での
 
『フィトテラピー=植物療法』の第一人者ですラブラブ
 
 
 
私は、友達が講演聞きに行って
 
衝撃的だったことや、必要性を受け取り
 
いつか聞きたいなと思ってましたおねがい
 
 
 
 
 
 
そして、この本を読んで、更に興味深く、
 
私たちが知らないといけない事だらけだとびっくり
 
 
 
デリケートゾーンのケアや、大切さを
 
大胆に、分かりやすく、
 
衝撃的に伝えてくださるようでキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うか、
 
私たち日本人は、オブラートに包まれて
 
意識の低さから、そう感じるだけで
 
 
森田敦子さんからしてみれば、
 
きっと、率直にストレートに
 
伝えてくださってるんだと想うウインク
 
 
 
だって、今ようやく
 
デリケートゾーンのケアや、
 
子どもたちへの性の在り方、
 
伝え方の講座とか増えてきたじゃないですか!!
 
 
 
 
 
子どもの為にも、大人が賢くならないと!!
 
 
 
 
実は、気になってから、
 
森田敦子さんの記事や、雑誌の掲載が
 
ちらほら入ってきてて、
 
 
講演会も見つけましたおすましペガサス
 
 
 
今回、中村裕恵さんの講話もあって
 
楽しみですキラキラ
 
 
 
是非、
 
ちょっとでも興味あったら
 
参加してみませんかラブ
 
 
 
私にメッセージ頂けたら、大丈夫です✨
 
 
 
 
なんだか、そんな想いがいっぱいになり
 
なんら関係ないですが、
 
一人でも多くの方にご縁があればとラブ