夕華と夕晟の発表会ルンルン

 
 
 
初の発表会は、泣かずに上手に
 
お返事出来ましたおねがい
 
先生ガン見でしたが(笑)
 
 
 
 
夕華は、もーーーーぅ
 
やる気満々
楽しんでましたラブラブ
 
 
子供の成長は、感動ラブラブラブ
 
 
 
 
 
私も子供たちのように
 
成果に向けて一生懸命にキラキラ
 
 
わくわく楽しんでルンルン
 
 
素敵な感動をブルーハーツ
 
産み出していくことだよね!!
 
 
 
だって、
 
泣いてる子も
びっくりして固まってる子も
いやいや言ってる子も…
 
舞台に立ってるんだもんキラキラニコウシシウインク
 
 
愛くるしくて、可愛い~わジンジャーブレッドマン