終わりました、初めての期末テスト不安




母もテスト前期間、夜付き合って勉強のお手伝いしましたチーンネムイ

苦手な部分洗い出して何回も解けるようにしたり、パソコンで印刷してやらせたり。

教科書全部持って帰ってくるのは大変なので、範囲の所をコピーして、毎回持って帰ってこなくていいようにしたり。

その他諸々………

ガッツリサポートしましたよ指差し







結果は………………


予想通り副教科が足ひっぱった感じです。。。笑い泣き




5教科でいうなら、もう少しで平均90とれそうだったのに〜泣き笑い

って感じ。

こちらは国語が足を引っ張りました。。。






2学期は中間、期末あるのでまた頑張りたいと思いますニコニコ