珍しく連投ニヤニヤ




そーいえばサンタのこと書いてなかったので💦






もう4月に入っちゃいましたが………。





サンタも無事に小学校卒業いたしましたニコニコ





幼稚園の卒園式ではお友達と分かれるのが寂しくてボロボロ泣いていたけど、今回は泣きませんでしたねキョロキョロ


成長したなニヤリ



スーツでビシッと決めて✨



お兄さんになったなぁびっくりと実感しました泣き笑い






身長も伸びたけど、小学校のうちに母の身長抜かしてほしいという母の願いは叶いませんでした〜ニヤニヤ





でもあと少し、かな。



早く成長期くるといいね〜ニヒヒ



好きな子より身長低いことを気にしている奥手男子ですニヤニヤ笑





来週はW入学式です〜ウインク




母、忙しい。。。不安