子供を産んでから4、5年に1度目眩がきますチーン




それが昨日きまして、仕事お休みいたしました。





コーヒーカップに乗って高速で回されてるように、グルグル景色が回ってて立ってられないです。



下向くと気持ち悪くて吐いてしまい、家事など何もできない状態になります。





カイを幼稚園に送ることさえ無理だったので、カイはお休みさせました。





何とか職場と幼稚園に電話してお休みしたいことを伝えられた、って感じです。


電話するのもしんどかったネガティブ






目眩とそれからくる吐き気、昨日はさらに悪寒が酷かったです。




コタツ強にして頭まですっぽり入っててもガタガタ震えるくらいな時もありました。


だけど、熱はなし。





自律神経からくるのかなぁ〜と思ってるのですが、ハッキリしたことはわかりません凝視




こういう体調不良の頻度も年とともに増えてくるだろうし、無理せずいつもより早めに休息を取ることが大事だな、と改めて思いましたショボーン





母が倒れると家庭ってまわらなくなりますね。。。


父が超協力的とかでないと。





子供には私が倒れても困らないように最低限の家事を覚えてもらわないとダメですね。。。




家事教育頑張っていきたいと想います知らんぷり