どーもーニヤニヤ


成長記録をサボりにサボりまくってるアラホ〜母ですニヒヒ



気持ちが荒れすぎてるとブログ、書けないんです〜泣き笑い
最近やっとこさ、落ち着いて来たので記録したいと思います指差し










まず始めにカイのタイトルの件ですが………


生まれた時から真性包茎で、皮を向いてもでなかったんです。中身が指差しおねだりw


小児科の先生には『洗う時軽くむいてあげて〜』と言われて、たまーーーーーに剥いてあげてました。



最近全然してなかったんですが………

カイが自分でやってたのもあるのかなはてなマーク





剥いたら中身が出るようになりました〜ちゅー






カイがお風呂の時に自分でいじってて、出てるの発見した瞬間



『出たーーーーーーーーポーンポーン





って叫んだわニヒヒ笑


ずっと心配だったから嬉しかったわ〜ニコニコ

心配ごとが一つ減りました照れ






来年には小学生だしね。

7月にようやく夜のオムツもとれましたチュー

今は完全にパンツ生活です。

そのおかげかおしりが真っ赤になることもなくなりました口笛




あと、今年中にできるようになってほしいことは


『自分でおしりをふく』


です指差し

まだ全然できません泣き笑い



あとは、『チョウチョ結び』ですねうーん



空手の道着を着る時に結べないので、いつもサンタにやってもらってます。


最近は空手も頑張っていて、顔の高さまで足が上がるようになってきましたびっくり


サンタがいなくてもできるようになろうね照れ