6年の今年も受けてきましたよ~ニヤリ



年々難しくなってきているからか、会場に近づくにつれ顔が緊張でこわばってました笑い泣き





我が家の全統小を受ける目的は



『自分の偏差値を知ること』


『テストの雰囲気に慣れること』


『テスト勉強の練習』



です指差し


もちろん、親としては中学受験はしないけれども高得点とってほしいという気持ちはありまくりますが・・・ニヤニヤ



自宅勉強だけで、他のブロガーさんのお子さま達のように優秀ではないのでね泣き笑い




今回は特に・・・



自己採点したら過去最低でした。。。チーン


やっぱり中学入ったら速攻塾に入れようかしら笑い泣き





ま、とりあえず



お疲れ様でしたにっこり