SLAM DUNKが新たに映画化バスケされたのもあり、SLAM DUNK熱が再び・・・ラブ







DVDを引っ張り出してきて見てたらサンタもカイもハマったようで







カイ『すあむだんく、みうーウシシ




サンタ『中学行ったらバスケ部はいろうかなニヤリ




と言う状況ゲラゲラ





カイは流川親衛隊の真似をするようにもなり





『ルカワ!ルカワ!ル・カ・ワーゲラゲラ




って言ってる(笑)






息子がバスケ🏀するのもいいかもラブ

ルカワ親衛隊なみに応援するかも・・・デレデレ



でもサンタは運動神経迷子君だからなぁにやり












それにしても・・・・何回見返してもおもしろいわチュー






ぜひ!声優はそのままで笑い泣き

















SLAM DUNKをよく見ているのもあって


『主題歌を歌ってくれ』


という要求をしてくるカイ。





覚えようとしているようです爆笑








最近歌をよく歌うようになりましたニコニコ





北風小僧のかんたろう

アルゴリズム体操

ハメハメハ大王の歌

明日は晴れる

男の勲章




やっぱりテレビの力は凄いわねびっくり



言葉が遅かったカイが歌えるようになったし、❮ら行❯が全く言えなかったのに言えるようになってきてるチュー













だいぶ言葉も増えたし・・・








『3歳』に追い付いたのか知りたい今日この頃キョロキョロ








相変わらず通ってる言葉の教室の保健士さんはそういうことの質問には言葉を濁し



『知りたいなら専門の先生に・・・』だしショボーン(安易に発言出来ないのは分かってはいるんですがアセアセ)









腹くくって専門の所に言ってハッキリと『これれくらい』と示してもらったら私の気持ちも一旦は落ち着くんだろうか。。。


でも絶対新たな悩みも生まれるだろうしチーン












こんな感じで、


悩む
現実逃避(SLAM DUNK)
悩む
現実逃避(SLAM DUNK)
悩む



を繰り返しておりますショック








4月からの幼稚園生活での変化に期待したいと思いますキョロキョロ

いい刺激になってくれればキラキラ























SLAM DUNKの漫画も全巻読み返してしまったー照れ

やはり私の中の漫画大賞はダントツでSLAM DUNKですデレデレ