兄サンタ、今日から3学期ですニコニコ





宣言でたばかりなのに登校って・・・滝汗





一般市民と政治家の感覚にかなりのズレを感じまくる今日この頃真顔







正月ボケが抜けきらぬ母にサンタが嬉しそうに(ニヤけながらデレデレ)教えてくれました。













『今度習う漢字で俺の名前の字があるんだけどね!それを◯◯ちゃんが書くことになってるんだぁ…デレデレ






って(笑)









最初意味がわからなくて、よく聞いてみると…







サンタのクラスでは、新しく習う漢字は1文字ずつ大きな紙に書くそうです。

それを書くのは生徒だそうで、漢字1文字ずつ生徒に割り振られて宿題として書くようなのですが、サンタの本名の漢字をサンタの好きな子が書くことになったらしいですニヤニヤ






それをニヤけて母に報告してくれるなんて……ちゅー






ウチの子可愛くね(笑)!?親バカ全開ゲラゲラ







プチ反抗期入ってるけど、まだまだ可愛い3年生照れ


3年間同じ子に片想いしてる一途な長男ラブラブ




恋バナはいつまで母にしてくれるのかしら・・・チュー