メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ





サンタ君、誕生日おめでと🎁🎂🎉


身長  約131cm
体重  約30キロ





今年一年、コロナというバイ菌のせいで貴重な一年が犠牲になってしまったね。。。




心配性な君はそのせいで気持ちが弱ってしまった時もあったけど、感染者が近くに現れてもまだ元気に学校に通えてることが母は嬉しい。


心配だけど。






自宅学習もよく頑張っております。





算数はパパ坦になったので、よくわかりませんが、素因数分解をとかやってるみたいです。


国語は4年のトップクラスの問題をやってます。
その他にことわざ、漢字ドリルをやってます。


理科、社会、英語もやってますが。。。




成績に繋がってる感がないのかな………ぼけー







でも1学期に比べて『よくできました』が増えましたニコニコ






保護者会では先生が『大体の子は下がると思います』と言われてたので増えてたことに驚きましたキョロキョロ






ただ、音楽・体育・図工は相も変わらずな感じですニヤニヤ

リズム感と運動神経とセンスが迷子(笑)





どないしよチーン








プチ反抗期入っていうこと聞かなくなってきたし。


相変わらずマイペースだし、好きな子のことは苗字さえ呼べないシャイボーイねーヘタレ



最近は少しオシャレに目覚めたのか、キャラクターの服は着たくないと言ってきた。



弟とよく遊んでくれる頼れる兄ちゃんです照れ






ちかいうちに『ママ』呼びから


『おかあさん』に変わるかもしれないえーん