本日受けとりに行ってきましたニコニコ







結果は自己採点通り・・・








国語116点

算数96点



それぞれの教科の全国平均点は越えてたのでまずまず照れ





偏差値としては今まで受けた中でも一番良かったです爆笑







サンタにも今まで受けた1年、2年のテスト結果と今回の結果を見比べさせて説明した所、本人も成績があがっていることが目に見えて分かったのでとても喜んでおりましたゲラゲラ






そして今回のテストの間違えてた所、



『あとプラス○点はあがってたはず』



という❰のびしろ❱部分も説明しましたウインク





算数の最後の図形問題はもう神レベルなのでまだまだサンタには解けそうにありませんが、少し頑張れば□5までならミスなくいけると思います。










国語については最後の方の文章問題は1問しか間違えてなかったのに、最初の漢字で2問間違え・・・ガーン






その後も1問ずつ間違えていくという感じでこの結果でした。。。



前半の問題の間違えはすぐ改善できるはずなので次回頑張れば120点いけるかも!?




文章題が思っていたよりできていたので、読解力がついてきたのかなうーんと感じましたが、普段の会話からはそれが見受けられないため油断せずにこれからも文章題に取り組みたいと思います。







次回は半年後!!6月爆笑




目指せ120点越え!!
偏差値60越え!!


がんばるゾーゲラゲラ