カイは好き嫌いが多いですショボーン





と、いうか我が家の男どもはそれぞれ好き嫌いがあるのでご飯作るの面倒ですゲロー






旦那→ブロッコリー、ネギ

サンタ→アボカド、魚介類(食べれるのもあるけどほぼダメ)、えのき、噛むのが大変なもの、目玉焼き、ゆでたまご、柿、サンドイッチ、暖かい麺類

カイ→煮た・焼いた・蒸した野菜、豆腐、牛乳、柿、卵料理、うどん、茄子、たまねぎ、サンドイッチ、その他諸々。


カイはキャベツの千切り、ニンジンの千切り、豆苗、ピーマン千切りのサラダにごまドレッシングかけないと野菜を食べませんチーン



ハンバーグに玉ねぎまぜたりしますが、大きいと口から掻き出す始末・・・滝汗



スープも飲みません。


飲んでも汁のみ。






そんなカイの来年からのお弁当作りに今から頭を悩ませておりますショボーン






毎日同じメニューだよねきっと。。。




枝豆、トマト、ウインナー、おにぎり



黄色がないのは淋しいけど・・・

こんなもんかな。


肉系がカツに変わったり団子に変わったりするくらいかもキョロキョロ








また3年間お弁当かぁ・・・えーん


給食にしたら食べてくれるかなぁ。。。






悩みますショック