心配していたケアレスミスはなかった爆笑






ただ、







『この問題は解けてほしかったアセアセ






と、いうのが国語も算数もありました。





問題用紙に自分が選んだ答えもちゃんと書いてきたので、そこは成長したな、と照れ








本人の目標だった点には届きませんでした笑い泣き


国語は100越えしてたけど、算数があと数点ってところ・・・。




親としても




『あぁ、この問題練習させておけばよかったゲロー






と思うものがありました。




今回ケアレスミスがなかったので、親のテストに対してリサーチ不足という原因が見られましたショボーン






もう少し範囲を広げて教えとけばプラス10点いけたかも。

ここは大丈夫だろうとやらせなかったとこを落としてましたガーン







次回のテストではそれがないようにしたいです。






さて、今回は平均はいくつだろキョロキョロ






とりあえずサンタ君お疲れ様ニコ





また半年後に向けて頑張ろうね。