最近の寝かしつけ事情の記録ですが・・・。

















寝かしつけ、ほぼ!?卒業したかもしれませんキョロキョロ











兄サンタを自分の部屋で寝るように言ってから、サンタとは別に寝てるんですが、そのことでカイが






『ににーーーーえーん







と泣き出してしまって困っておりましたチーン




そしてとうとう部屋を抜け出してサンタの部屋に潜り込むようになり2人で寝るようになりましたびっくり







サンタとしては1人で寝なくて済むからカイ君ウェルカムウシシ


カイもにぃに大好きだから一緒に寝たいのでラッキーにやり
しかもにぃには寝る時にマッサージしてくれるから寝付きもいつもより早いzzz






母にとっては有難いことこの上ないチュー










ただ寝相悪い者同士なので、一緒に寝さすのは危険なためカイが寝たら回収しております(笑)











これからは







『9時になったら2階行きな~口笛




で、2人で寝に行ってくれる所まで持っていきたいですグラサン

そしたら夜の自由時間が増えるお願い



ドラマ時間が増える~爆笑






それに一回布団に入ると出たくない季節にそろそろなるしねー


冬布団もそろそろ出そうかな。

朝方寒くなってきたし。

布団干して乾燥機やって掃除機かけとかねば。